関西選抜のFWによるデンソーチャレンジカップ大会後のコメントです。
Q1.関西選抜を経験して、自分にとって一番収穫だったこと、手ごたえに感じたことはなんですか?
Q2.関西選抜を経験して、自分の課題と感じたのはどういう点ですか?
Q3.リーグ戦へ向けての抱負をお願いします!
-澤上竜二(大阪体育大学・1年)
A1.チームの雰囲気の大切さと途中から出場する難しさ。
A2.ダイレクトプレーの質。シュートの精度。
A3.関西選抜で一緒に戦った人達に負けないように、デンソーでの経験を活かしてがんばりたい。
-松田 力(びわこ成蹊スポーツ大学・3年)
A1.団結力がとても重要だと分かった。自分のプレーがこのレベルでもある程度できるなと感じた。
A2.全日本の選手は3人ぐらいに囲まれてもボールを失わない技術をもっていて、そういう技術はまだまだ足りないと感じた。
A3.優勝 + 得点王。
-工藤光輝(阪南大学・3年)
A1.結果が出せたこと。チームとしても個人としても結果が欲しかったので、その点は非常に良かった。
A2.まだまだプレーの精度を上げなければならないし、easyなミスでボールを失うことがあったので改善しなければならない。
A3.もちろん優勝を目指して頑張ります。その中で個人の光るプレーが出来るように頑張ります。